少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ



祝復活

2009'08.27 (Thu)

えーっと長らくお待たせいたしました hinaです。
夏ばて夏ばか夏かぜ、完治とは言えませんがなんとかなりました!

関節が痛いけど、仕方ないね。

昨日おとといで久々のお休みを経て今日出勤、そして明日あさって休み
もう完治フラグびんびんですねコレは
咳と喉の痛みがマシになったがやはり問題は痰ですね
声も恐らく普通なんで明後日辺りに実況を録りたいと思います。

ブログも更新頻度を戻していきますね!!

more »

申し訳御座いません

2009'08.20 (Thu)

ただ今夏風邪と夏バテと夜勤疲れが蓄積疲労と化し
体調がかなり好ましくない状態で御座います。

少し実況の更新を凍結させます、申し訳無いです。
数日くらいすれば治るかと思うので喉の調子が良くなり次第
次パートうpしたいと思います

一応Xlinkは明日(20日の11時)に都合がつくらしいので
20日にやりたいと思います

風邪もあるんで長時間は無理だと思いますが
よろしくお願いしますね


追記
ごめんなさい、夏バテより夏バカのほうが重度みたいです
本日ですね20日 今日の11時より プライベートロビーで部屋を作ります
ID hina0220 部屋名 秘密の集会場  で作ります よろしくお願いします

風邪?いつものことだろ

2009'08.15 (Sat)

最近スロットを始めたhinaで御座います。

いや、昔から何故か憧れてたんだよね
タバコ吸わない自分には
混んでる時間は拷問でしか無いんですががが


最近仕事の調子が良いです、絶好調までは行きませんが
特に仕事にノルマとかそういう概念は無いのですが
作業を取ったりってのが順調と言いますか…?
お客様次第って言えばそれまでなんですが
話下手な自分が徐々に説明上手へ近づきつつあるのかな、と
調子にのってみたりしていますよ

more »

第一回 集会所クエストを一緒にやりましょう!

2009'08.14 (Fri)

八月中旬に予定していました Xlink改 集会イベントの日取りを
決めたいと思います、参加希望の方はコメをお願いします!

開催可能な日時は以下から
①20日 午後11時~
②21日 午後11時~
③22日 午後9時~
④23日 午後9時~
※上記時間はその時間以降なら可能という意味を表す

以上日取りで出れない日にちとその時間をコメントお願いします
XlinkのIDなんかも一緒に書いてくださると有りがたいです。

18日 午後8時まで受け付けます。
その内容で時間調整をし、同日午後9時には決定した日時を発表します
奮ってご参加をお待ちしております~♪

第五話 苔の生えた大猿

2009'08.13 (Thu)

ババコンガの屁にトラウマを持つ一人の少年が居た
hina「あ、それ多分僕です ノ 」



今回はババコンガ亜種討伐です
なんとも背景と同化してしまい解り辛いのです。
旧密林の視界の悪さには困ったものですね~

そしていつも雑談プレイと言われてしまうので
今回努力してみたのですが
普段のほうが良かった様な気がするのは
僕だけじゃないような、そんな感じです

more »

«  | HOME |  »

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

