少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 集会所クエストを一緒にやりましょう!

2009'08.14 (Fri)

八月中旬に予定していました Xlink改 集会イベントの日取りを
決めたいと思います、参加希望の方はコメをお願いします!

開催可能な日時は以下から
①20日 午後11時~
②21日 午後11時~
③22日 午後9時~
④23日 午後9時~
※上記時間はその時間以降なら可能という意味を表す

以上日取りで出れない日にちとその時間をコメントお願いします
XlinkのIDなんかも一緒に書いてくださると有りがたいです。

18日 午後8時まで受け付けます。
その内容で時間調整をし、同日午後9時には決定した日時を発表します
奮ってご参加をお待ちしております~♪

明日、Xlinkの重要告知あり

2009'08.13 (Thu)

明後日の夜勤が無くなったのは良いが
今日が最後で暫く休みが取れなさそうで憂鬱なhinaでごじゃいます。

先ず動画の視聴者の方(一部)に物申す。
コメントやタグ、お勧め動画やら市場有難う御座います!
毎度タグやコメントには盛大に吹かせて頂いてます、が
おい 市場自重しろwwww

どの動画見ても AV×着エロ(ry ばっかじゃねーかwwwww
思わず職場で鼻水吹いたわwwww

と久々に草生やして見ました
結構前に封印したはずなのにね、おかしいね

今度市場に追加してくださったクーラードリンクは購入してみたいと思います。
今は在庫切れのようなので……

more »

三大欲求?いや睡眠大欲求でしょ

2009'08.11 (Tue)

家がボロくて揺れたのかと思いました、よくある話ですね。
睡眠、地震、雷、家事、親父な hinaです、おはようございます。

朝結構早く地震で起こされた気がするんですけど
休みの日にはそんなの関係ないね、眠いから速攻眠ったわ
長いこと揺れが続いてて震度も結構大きかった気がするんだけど
普通に寝れちゃう、コレ不思議!

まぁ起きてたからどうにかなるって話じゃないしね
静岡で震度6なんだってね、結構大きいじゃない!
静岡の方たち大丈夫でしょうか?僕は心配で夜も寝れません。

more »

ルーズなのはいけません!

2009'08.10 (Mon)

僕はルーズより黒のハイソやストッキングが好きです。
と、そんな意味じゃないです。hinaです。

今さっき録画が終えて編集中なのですが
九時には間に合いそうにないです、急げよPC頑張れ!
まずニコにアップしてニコ側でエンコされるのですがそれで早くて45分
MP4にするのに30分、編集は内容次第 アレいけんじゃね?
でも遅れるかもしれません 30分~60分、イヤ90分かな?

そして無駄な雑談のお陰で長いと思うので
二本立てになりますし、もうダメダメですね
こんな僕を見捨てないでください!!

more »

久々にXlink

2009'08.09 (Sun)

こんにちは、休みの日に限って雨が降る雨男ことhinaです。

今日は久々にXlink kaiを繋ぎました。
よくブログに訪問してくださる、阿呆さんと一緒に上位クエスト回しを……。
やはりPTでの立ち回りは難しいな、と思います。


顔面を狙って攻撃してる間に笛の効果が切れてしまった場合

スタン値が減少する前に頭を狙い先にスタンさせてから笛を掛けなおす
先にタゲが入らないような場所に行き全て掛け直してから攻撃を再開

悩むよね、そうでもない?

more »

«  | HOME |  »

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。