少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


Xlink kaiの集会を行いたいと思います。

2009'08.03 (Mon)

おはようございます、未だにボウリングの筋肉痛が残っているhinaです。

次回実況は動画のコメントを見つつ録画をしたいと思ってますので
もう少し後になるかと思います。

最近周りでは今更マリカーにハマっている人が続出しております。
新種のウィルスが原因でしょうか?
それを見ていると自分も久々にヤりたくなってきますよね!
久々にのんべんだらりとwi-fiやってみるのも悪くは無いかもね!
で、本題に入る訳ですが
8月に再度Xlink kaiをやりたいと思ってます。
日取りやらはまだ未定ですが、中頃辺りに集まれたら……
参加希望者が居るか、それが疑問ではありますが

参加したいけど都合が……なんて方が居ましたら
極力都合を合わせれるようにしたいと思いますので
適当にコメント等で残して頂けたら調整しようかと思います。
録画? あぁん、その日の気分で!


今日一日予報では暑くなるようですから
お仕事の方(自分含む)は日射病には十分気をつけて頑張って下さい!
夏休みの方は外に出れ!

コメント

no subject

これからも応援させていただきます!
最近ですね!!まだ上級あがりたての新米なんですがw
hinaさんの実況を見て狩猟笛の良さにきづいて最近では笛ばっかり使ってますねw
気合で頑張りましょう!G級w
コメントいただいたGW-US54GXSこれを今日買ってきたので
設定頑張ってきたいと思いますw
時間が合いましたらまだまだ弱いですがよろしくお願いします!!!

no subject

二回目のコメントすみません><
これはやっぱりルータが必要な感じですよね?w

no subject

早速購入されたのですか!
自分はモデムからパソコンにLANケーブルで繋いで
PCにUSBブっ刺して使ってるけどルータ必要なのか…?
セキュリティに気を付けるなら合った方が良いだろうけど
自分は使わないでやってます、オススメはしないが
3000円位で買えるんじゃないかな?

設定はwikiとかあるし、GW-US54GXSなら一通りは
対処法等もあるから頑張ってね!
自分も実力的には同じ位だと思うからがむばりませう

no subject

下位編の頃から動画を見てた者です。笛の実況が当時少なくて楽しんでみてました。
最近(ここ一カ月くらい)動画を見れてなかったんですが、久しぶりに見てみたらもうG級に上がってて、しかもブログまであるとは!,(゜O゜;

そこでぜひ、kai集会に参加したくてコメントしました。日程としては8月下旬(特に25日以降)以外ならいつでもダイジョブだと思います。時間帯にもよりますが。
接続の方は何度かやったので問題なしですb

no subject

>>ばんさん
下位の頃から見てて下さったんですね!
ありがとう御座います、これで勝つる
自分からしてみればやっとGって感じがして仕方が無いのですorz
こんなヘタレ笛で良ければ今後ともよろしくです!

日程は了解しました!
時間は休みであれば調整出来ますので
又後日にでも詳しい出勤状況を張りたいと思いませう

no subject

何度もコメント申し訳ないです!
無事にXlink kaiすることができました!
ルータもなしでいけました!なぜかDNSエラーでネットに繋がらないんですがw無事に他のハンターに混ざってできました!!!機会があればよろしくお願いします!

no subject

いえいえ~ありがたいです!
コメントは活力です、俺を構成する幾つかの要素です
なんでがっつりいってください
そして難しい設定を終えたのですね!
おめでとう御座います~♪

DNSエラーは少々気がかりですね…
大方は此方側の原因では無く、ブロバイダでしょうが
すこし確認してみるといいかもしれませんね
ネットワーク設定がイってる場合もあるらしいし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

