少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ



第一話 ヒプノック二連撃

2009'08.01 (Sat)

こんばんは、近作第一作目の投稿になります。
しょーもない動画にしょーもない編集のしょーもない仕様になっております。
御託は良いんだよ!早く見せろ!!って方の為にリンク貼っておきます。
そんなこんなでG級編が始まってしまった訳ですが
見返してみると自分らしい一面があまり見えなかったような、そんな気がします

俺らしさ?
そんなもん当然でしょ
ヘタレ具合に(ry

チキンなhina=雛鳥 って言われる位ですから
むしろそういう部分を売りに出来たらな、と思うのですが
わざと出来るような芸当じゃないですからね、むつかしいです。


ちなみに次うpはまだ考えてません。
コメントを見つつタイミングを見計らい録画したいと思ってますので
追ってブログで報告したいと思います。
では夜勤に出てまいります ノシ

コメント

no subject

初めてコメントさせていただきます♪
モンハン実況楽しく見させてもらいます♪
自分もいまモンハンをしているので毎回楽しみです><b
G級頑張ってください♪

no subject

>>阿呆さん
初米、応援有難う御座います!
阿呆さんは最近MH始めたのですか?
自分は半年もやっててこの実力なんで
これ以上の成長は無いと思われるので
詰みが心配です……すごく…(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

