少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


美容師も大変だね、トークとか

2009'09.11 (Fri)

美容院行く時ってなんかこう力むよね、hinaです。

昨日美容院に行ってきました
サイドが垂れ耳の犬みたいだと言われ半ばショックを受けながら…

大分さっぱりしました、うpはしないけど
前回あまりシャギーを入れずに切っていたので
結構髪の量が多かったのでザクザク削いで頂きました
上手いのか下手なのか素人にはさっぱりですが

行きつけなのにセンスが被らないというか
注文が下手というか、思ったヘアーにはなりませんでしたが
そこそこ気には入ってるので まぁまぁまずまずかなと

トップがソフモヒっぽく短く全体的に少し長めに残してもらったようなんですが
ショートヘアーになっています、不思議
ミディアムショートが好きなんです!!


とそんな感じでインタビューの為に髪を切ったのですが
忘れたふりして帰ってきたのは秘密
一回新人教育のDVDに出演したしもういいよ
これ以上エリアマネージャーに気に入られても後々面倒なんで…

いきなり話は変わりますが
夏もそろそろ終わりかなと思いきや
まだまだ暑いです、カラっとした晴れ空なので太陽光線痛いです
朝や夜は冷え込み昼には暑くなり…とてもわかり難い気温変化に負けそうです

みなさんも今の時期新型インフル流行ってますので
睡眠はしっかりとりましょう!!

自分も最近ニコニコをあまり見れないほど寝ています!!!

コメント

サイドが垂れ耳の犬みたいな髪型ってどんなのかちょっと見てみたいですw

うちの学校でちょくちょくインフルになってる人がいるんで怖いです(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

