少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


富士急の思ひ出①

2009'09.01 (Tue)

ランスの突進厨へと成り下がったhinaです、こんばんわ!
最近MH3大分のめり込んでます、よ

ようやくHR15まで上がり犬夜叉クエにはどうにか間に合いそうで
ブレインフォックスが手に入れられなかったのが少々心残りですが
これからはイベントアイテムを狙いに狙っていこうかと思います。

で、実況プレイの方なのですが
明後日位には上げれるかと思います!
その後四連休ですので…ウッシッシ


以下富士急の感想


えっと前回言っていた富士急なのですが
遊園地なんて十数年振りに行くものですから、そりゃもう緊張しました
車で日帰りだったのですが相当辛かったですが楽しかったですよ?

夜中の三時に家を出て富士急に着いたのが七時少し前
開園時間が九時なんで一時間ほど駐車場で寝て、八時から並ぼうと思い
寝ていたのですが…

まぁ良く居るDQN集団がウーハーをドンドコ言わせながら登場ですよ
もう寝れたものじゃない、外はすでにテンションageageな子どもとDQN
結局寝ずに八時から並び九時十五分前に入園しました。

過去最後に行った時の思い出は
小学生の頃ネズミーランドだったのですが、割と子供向けなコースターでさえ失神
中学修学旅行の頃のお化け屋敷で目を瞑り、前の友達の裾を掴んで出てきた始末

そんな俺がギネスに乗るようなコースターが複数ある富士急に行くなど
半ば自殺行為な訳で
勿論フジヤマとかええじゃないかにも乗った訳で
富士急行く機会のある方は是非ええじゃないかは乗るべき!

続きは長くなりそうなので次回に持ち越します。

コメント

MH3自分は持ってないんで分からなかったんですがHR15もあるんですか!
びっくりしましたww

突進は楽しいですよねw
動画うp待ってます><

富士急いいですねー、行ったことないんで行きたいです><
自分、ジェットコースターは大丈夫なんですが観覧車がダメです(

>>MACさん
HRは無制限なのかな?200とか見た事ありますよ!
なんでも欲しい武器とかを集めるために
素材集めしてると勝手に上がるそうな…
自分も早く上位クエやりたいので羨ましい限りですが

>>ホークさん
富士急半端ないですよ!特にコースター系が
観覧車も怖かったですね~ 透明なのとか絶対無理
あのギィギィ鳴る音がどうも恐怖を煽るようですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

