少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


番外編其の壱 風邪を纏う黒い龍

2009'08.29 (Sat)

拝啓
長らくお待たせしておいて番外編
こんなhinaをお許し下さい   敬具

クシャルダオラ(黒)との戦い、激しく叩きつけ



つーか槍の使い方なんなんアレ
今度ググってみます

また近日に本編はうpしたいと思っている
ランスを作るためにMH3は少し休暇を頂かないといけないらしい

先日富士急行きました
今日は疲れが残っているのでこの辺で

コメント

うpお疲れ様です
これからも頑張ってください

バイト昨日で終わりました。俺ももう少したら花粉の季節です、まぁ春が一番ひどいんですけどね。俺は鼻うがいして鼻が痛かったのでやめました。

これからもがんばってください。

うpお疲れ様です^^
笛がないのは悲しいですね><
そうですねw自分的にはチャチャよりアイルーの方がよかった気がしてならないw
そうなんです!閉鎖いたしました。

うpお疲れ様です><
動画見てまだ自分が多分まだ黒龍行ったことがなかったことに気付く(ぁ

これからも頑張ってください!

>>MACさん
うぽつありです!
これからも頑張ります!!

>>ルードさん
花粉は目や喉にも来るらしいから辛いんですってね
自分は鼻のみなんで大した不自由は感じてませんが…
豚フルも流行ってますしマスク必須ですね!

>>阿呆さん
そうなんですよね、回復笛なら…
ぶっちゃけた話ランスで物凄い楽しませて頂いてるので
別にどうでも良くなっちゃったような、ないような
アイルーもウザかったが近作のチャチャブーもチャットがウザい
やはり閉鎖してしまったのですか、なんか寂しいです

>>ホークさん
黒龍さほど強く無いですね、面倒なだけかと
古龍系統はやはり好きになれそうにないです
これからも頑張って行きますので頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

