少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


祝復活

2009'08.27 (Thu)

えーっと長らくお待たせいたしました hinaです。
夏ばて夏ばか夏かぜ、完治とは言えませんがなんとかなりました!

関節が痛いけど、仕方ないね。

昨日おとといで久々のお休みを経て今日出勤、そして明日あさって休み
もう完治フラグびんびんですねコレは
咳と喉の痛みがマシになったがやはり問題は痰ですね
声も恐らく普通なんで明後日辺りに実況を録りたいと思います。

ブログも更新頻度を戻していきますね!!

ちなみにずっと何していたかと言うと
寝てました、ハイ 睡眠がハンパ無かったですよ
恐らく成長期再来といったところでしょうか?

そしてバイトの時に色々聞き、昨日MH3を買ってしまいました。
なんでも使えないはずのガンランス出るらしいじゃないですか!?
だったらそのうち笛もDL出来るようになるんじゃないか、という
淡い期待に胸を躍らせつつ少しプレイしてみようかと思う

でもオンライン有料は戴けないね

コメント

hinaさん☆・:.,;*ヽ(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)ノ`*:;,。・★
関節が痛い…もしやインフr(ry

人は成長し続けるものですよ!w

MH3気になるんですがWiiが無いので諦めましたorz

完治したんですね よかったです
更新頑張ってください

コメントありがとうございます。

はい。お互い実況がんばりましょう。体調管理はいつもきにかけてますが、おれはすぐに鼻声になります。だから声を維持するのも大変で。

バイトとかまじでしなきゃよかっと思ってます。

ついに買いましたかMH3!
なかなか面白いですよ♪
でも、オフラインだとボリュームがかなり低めですねw
また実況待ってます☆

>>ホークさん
インフルではなかったです、が関節がいでぇ
mh3は賛否両論といった感じです、可もなく不可もなく
インターネット接続で協力等しなければボリュームには欠けますが…

>>MACさん
ありがとうございます、完治ではないが良好です
がんばって更新頻度を戻したいと思います!

>>ルードさん
鼻声ですかぁ、自分鼻炎持ちなんでよくわかります
一時期鼻うがいをやってましたがのどが痛くなり断念
もうすこししたらイヤな季節です、本当に…
バイト頑張ってくださいね♪

>>阿呆さん
やってみると面白いですね~笛は無いけど
かわりにチャチャブーが踊って演奏効果に近いものを…
気休め程度にしかならない件
そういえばブログ閉鎖されてしまったのですか?
この間伺ったときに無かったのですががが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

