少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


申し訳御座いません

2009'08.20 (Thu)

ただ今夏風邪と夏バテと夜勤疲れが蓄積疲労と化し
体調がかなり好ましくない状態で御座います。

少し実況の更新を凍結させます、申し訳無いです。
数日くらいすれば治るかと思うので喉の調子が良くなり次第
次パートうpしたいと思います

一応Xlinkは明日(20日の11時)に都合がつくらしいので
20日にやりたいと思います

風邪もあるんで長時間は無理だと思いますが
よろしくお願いしますね


追記
ごめんなさい、夏バテより夏バカのほうが重度みたいです
本日ですね20日 今日の11時より プライベートロビーで部屋を作ります
ID hina0220 部屋名 秘密の集会場  で作ります よろしくお願いします

コメント

風邪ですか><ゆっくり休んでくださいね!
実況楽しみに待っていますね><b

体調悪いんですか・・・
お大事にしてください

コメントありがとうございます。

自分もなるべく5分前行動をと心がけています。ただ人間みんな完璧じゃないから遅刻であんまり言わないようにしてます。言ったとしても冗談みたいな感じでいうことにしてますww

マウスの話ありがとうございます。今はワイアレスがあるんですねww知らなかった。今度電気屋に行ってみてみようと思います。小さめということも忘れないで探してみます。買ったらブログにはるかも知れませんww

実況の応援ありがとうございます。楽しみながら実況をしていきたいと思います。

風邪と夏バテお大事に。

風邪と夏バテですか…
お大事にしてください><

訪問者リストの方から飛んできました~
初めまして らずと申します~ 
P2Gは名作ですよね!

さて、体調を崩していらっしゃるようで@w@;;
一日も早く良くなることを願うばかりです。

体調に気をつけてくださいね お大事に

それではこの辺りで失礼します。
同じ実況者としてこれからも頑張って行きましょうw

大丈夫ですか???
心配です

>>阿呆さん
ブログをしばしお休みして体調を整え帰ってきました!
心配おかけしてすみませんでした、またヨロシクです!

>>MACさん
体調も頭も悪いんです、ごめんなさいorz
壊れやすいのでデリケートに扱ってください!
お気遣いありがとうございます♪

>>ルードさん
多少ルーズな方が母性本能を(ry
お互い実況者同士これから頑張りましょう、と
その前に体調管理ですね、わかります。
ルードさんも体調にはくれぐれもご注意を…

>>ホークさん
あれれ、夏バカの心配は…?
夏限定じゃないとかそういうオチですか、そうですか。
お気遣いありがとうございます、僕は少し元気です

>>らずさん
訪問&コメありがとうです!
自分はMHP2Gしかやったことは無いですがハマりました
きっとP3が出たら並んで買いたいと思う、よ?
今年の風邪は厄介ですから注意してくださいね!
と今年に入って何度言ったことか… 心配かけましたorz
お互いこれからも頑張りましょう、今度遊びに行かせて頂きますね♪

>>暁鈴さん
大丈夫です、僕は元気でした。
ご心配おかけしましたが今はこの通りです!


皆さん返事が遅くてすみませんでした><、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

