少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


風邪?いつものことだろ

2009'08.15 (Sat)

最近スロットを始めたhinaで御座います。

いや、昔から何故か憧れてたんだよね
タバコ吸わない自分には
混んでる時間は拷問でしか無いんですががが


最近仕事の調子が良いです、絶好調までは行きませんが
特に仕事にノルマとかそういう概念は無いのですが
作業を取ったりってのが順調と言いますか…?
お客様次第って言えばそれまでなんですが
話下手な自分が徐々に説明上手へ近づきつつあるのかな、と
調子にのってみたりしていますよ


今の時期は暑いのでみなさん熱射病には気をつけてくださいね
唾液がネトってきたら水分とらないと大変なことに…
頭痛程度ですけどね、大したことないっス

夏風邪にも注意してくださいね、なかなか直らないですよ?
特に咳が止まらず 痰が良く出ます…


って俺体調がたがたじゃねぇか!!!
とか解っていながら今日も行きました アスカ(パチンコ)
まだ三回目で一人で行くのは初めてなんですよ

スロットとかパチンコって怖い人が多いイメージなんですが
そうでもないんですよね、偶に台ぶん殴ってる香具師も居ますが
そんなDQNは外出れば何処にでも居るものなんですよ

何故スロットに憧れてたかというと
まぁ、周りですよね みんな口々にスロットの話になるし
増えた、減ったワーイ そんなのよりもやってみて思ったのは
モニターに出てくる演出の楽しさ、引き込まれるよね

ギャンブルで稼ぎたいってのもまぁ無いと言えば嘘になるけど
演出が物凄く面白いのです、だから知らない台は打ちません
解らないとあんまり面白くないもんね

今日は カイジ エヴァ うる星 ツイン天使 打ちました
カイジ4k飲まれ、車に万札を取りに行き エヴァに1k突っ込みました
3~6ゲーム位でまさかの黄BIG やっぱ綾波いいね、アスカ派だけど。
その後うる星で1箱満タンにまで持っていったんですが
ツインエンジェルとエヴァとうる星にその後飲まれ最終的に500枚程に

最終的に5k分儲けたんですが、ガソソソ代でおじゃんになりました。
演出も存分に楽しめ、更にはドライブも楽しめるとは…
しばらく夜のドライビンに耽るでしょうな

コメント

体調大丈夫ですか?;

DQNは街に出ればどこにでもいますよ・・w
ギャンブルはほどほどに><b
パチンコ、パチスロはあんまり分からないですorz
…競馬なら(ぇ

コメありがとうございます
儲け出たんですか!!おめでとうございます><
よかったら誕生日プレゼントでも・・・
まあギャンブルもほどほどにしてください
自分も風邪こじらせました(・_・;)
この季節の風邪はやっかいですからね 
早く治してくださいね(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

