少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ



第一回 集会所クエストを一緒にやりましょう!

2009'08.14 (Fri)

八月中旬に予定していました Xlink改 集会イベントの日取りを
決めたいと思います、参加希望の方はコメをお願いします!

開催可能な日時は以下から
①20日 午後11時~
②21日 午後11時~
③22日 午後9時~
④23日 午後9時~
※上記時間はその時間以降なら可能という意味を表す

以上日取りで出れない日にちとその時間をコメントお願いします
XlinkのIDなんかも一緒に書いてくださると有りがたいです。

18日 午後8時まで受け付けます。
その内容で時間調整をし、同日午後9時には決定した日時を発表します
奮ってご参加をお待ちしております~♪

コメント

くっ!
やりたい!
Xlinkもある!

・・・が設定してない。何これ。

参加したいけど・・・時間があわない><
また次回参加できましたら参加させていただきます☆

参加できそうでよかったです^^
いまのところ、午後11時以降ならどれもおkです。

kaiID:banchiki
です。

狩り会楽しみにしてますb

はじめまして
私もやりたいけどどうしようかな
ひなさんとお近づきになりたい・・

返信遅れて申し訳ないっす

>>マヨ坊さん
い、急いで設定をするんだ
まだ…まだ間に合うはずッッ!!!
設定面倒だけどorz

>>阿呆さん
まさかの未出場だとッ!?
今度個人授業を行いますので
覚悟は出来てるのかしら♪
またの参加をお待ちしてますねb

>>ばんさん
11時以降ですね、了解です!
場合によっては早い時間から開始してますので
その際は後からで大丈夫なので参加お願いしますね~
自分もwktkしながら待ってます!

>>チロルさん
初めまして~
Xlinkが有るのであれば参加でもしてみたら如何ですか?
人数が集まるか、という最大の難点を抱えてますが
それなりに楽しめると思うので良かったらどうぞ~

本当は参加したかったんですけどね><
覚悟しておきますwww
もし参加できましたらそのときはよろしくお願いします♪

初めまして~
いつも動画拝見させていただいてます|^・ω・)/

xlink是非参加させて頂きたいです。
①20日 午後11時~
なら可能です。
IDはchuberry12です~

もし参加できたら参加させて下さい!
では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

