少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


第五話 苔の生えた大猿

2009'08.13 (Thu)

ババコンガの屁にトラウマを持つ一人の少年が居た
hina「あ、それ多分僕です ノ 」



今回はババコンガ亜種討伐です
なんとも背景と同化してしまい解り辛いのです。
旧密林の視界の悪さには困ったものですね~

そしていつも雑談プレイと言われてしまうので
今回努力してみたのですが
普段のほうが良かった様な気がするのは
僕だけじゃないような、そんな感じです

さて、G☆もクエストを消化し徐々に残りクエが減りつつある今
ちょっとした問題が浮き彫りになっている

一回倒したモンスターのクエストを
再度やるのは如何な物かという問題だ
都合よく選んだクエストがキークエとなっていて
問題なく進めることが出来れば問題はないのだが

そうもこうも上手く行かないのが現実及びモンハン
カプンコの悪意さえ見出せそうな気がする位ですから

いっそ別の装備で行くってのもアリだとは思うけど
その辺りのアンケートも取って行きたいと思う

左下の二択アンケートが潰れた感じなんで再度別の
アンケートを設置したいと思いますので
ご協力のほどお願いします!

コメント

うpお疲れ様です

うぽつですー
このプレイ…hinaさんじゃな…いや、やっぱりhinaさんだ(謎

ナルガ装備、僕も頭と足がまだなんですよね・・w

>>MACさん
うぽつありです~!!!

>>ホークさん
後半になると見違える動きに
まさかのhinaを見出しただと?
お主なかなか出来るッッ!!!!
ホークさんの場合Gのナルガ装備でしょうけどね・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

