少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】

2009'08.11 (Tue)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
片霧烈火ktkr 本人降臨ありえんwwww



まさかのプロの犯行
今後のニコ活動に期待が持てそうです。
これに感化されて他の人も始めたりしないかな
いやさ此処で思ったんだけど
公式じゃないから本人の意思ですよね?
運営の息がかかっていて、ニコ広告目当てかなとか
一瞬思ったんですがそれなら公式動画でも良いだろうしね

謎だが烈火さんGJ

コメント

プロの犯行…!

一気に曲が電波化したのは気のせいですか?(ぁ

いきなりですみません

いきなりですみません
実況プレイ動画うpされてるんですね 自分もしたいんですが諸事情で出来ないのでうらやましい限りです

相互リンクさせてもらえないですか?
よければお願いします

>>ホークさん
確かに電波化したね~
もう少し真面目に歌って欲しい感じもするが
カッコイイ感じの曲ではないのでこういうのが良いのかもね

>>MACさん
初めまして、こんにちは~
実況プレイかどうかは疑問ですが……
一応動画うpはしています!
相互リンクOKですよ~喜んでお願いします!
後ほどブログ拝見させていただきますね♪

まあスペック的な問題もありますが後知識不足・金不足 なんですよね(-.-;)
まあ僕のブログでいつかPART1うpっていう題名の記事が書かれ時は是非見てくださいねww

見ました~
すごくうまいですね・・
元ネタを知りませんが感動しました・・

>>MACさん
知識は学べば何とかなりますよ!
大してためにならないかも知れませんが
入れ知恵することも可能ですしね!
スペックはキャプチャーボードのハードウェアエンコード
って奴を使えば録画時のカクカクは無いのです。
約一万前後ですかね、コードとか買い揃えても15k位
頑張って早くpart1見せてくださいね~

>>暁鈴さん
片霧烈火さんは声優、ワールドイズマインは初音ミクオリジナル楽曲です!
烈火さんはもう歌手としての方が有名ですがね
自分は烈火さんの楽曲も結構好きなので
今度機会があれば聞いてみてくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

