少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


三大欲求?いや睡眠大欲求でしょ

2009'08.11 (Tue)

家がボロくて揺れたのかと思いました、よくある話ですね。
睡眠、地震、雷、家事、親父な hinaです、おはようございます。

朝結構早く地震で起こされた気がするんですけど
休みの日にはそんなの関係ないね、眠いから速攻眠ったわ
長いこと揺れが続いてて震度も結構大きかった気がするんだけど
普通に寝れちゃう、コレ不思議!

まぁ起きてたからどうにかなるって話じゃないしね
静岡で震度6なんだってね、結構大きいじゃない!
静岡の方たち大丈夫でしょうか?僕は心配で夜も寝れません。

関東大震災が来ると言われて早何十年か忘れましたが
そちらさんも一向に来る気配がないですしね~
来て欲しいって訳じゃないんですけど、来る来る言われて来ないのは
なんなのかな~と思ってしまいます。

プレートが戻って来れないほど食い込んでしまい
地震が起きないのでしょうかに?

なんにせよ都心部を離れる気概はサラサラないので
いつきても大丈夫なように身支度をしておきましょう!

コメント

自分のとこは地震がなくて平和ですねw
おはようございます^^かなり天気いいですね♪
お手伝いになるならば手伝わせていただきますよ~^^

僕が住んでいる場所は地震少ないんですが活断層が結構あるので怖いです(´・ω・`)

阪神大震災のときは2歳で、近くの地域に住んでたので震度5をあじわいました(ぁ

>>阿呆さん
地震列島日本で地震が無いだと?
確か北海道だか何処かは無いとか聞いたような…
関東は地震多いしゴキブリ居るよ!!
Xlinkはまたお休みが出来たら連絡しますおっ

>>ホークさん
活断層があるのか、それは怖いですね。
僕も夕べ夢の中でカツ丼葬されそうでしたわ!
阪神淡路大震災は怖かったですね、当時の記憶は無いが
時期になると学校で黙祷をしたのだけは覚えてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

