少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ



第四話 大きな黒い二つのバベルの塔

2009'08.10 (Mon)

あぁらめぇ…ッ そんなに下から突き上げないでェェ!!!
どうもすみません、hinaです。

今さっきようやくうp出来たのでご報告させて頂きます。



続編はたぶん明日だと思う、今日うpより明日にしておいた方が良いだろう
最近雑談プレイ動画タグが固定になりつつある気がする。
確かに実況より雑談が多いが、、、

だって難しいんだもん!
トークをガンガン続けられる人が羨ましいお

自分もネタ豊富な人間になりたいよ!!

コメント

part4見ましたー
相変わらず”ヤツ”はいい仕事してますね・・w

雑談多くてもいいじゃない!

序盤の立ち回りは完ぺきですごかった
ゲネポのやろーw
爪は、倒れたときや水鉄砲とかの隙をつく感じですかね。
ザザミに対して横向きにぶん回しすると当たりやすかったです。

雑談プレイ楽しませてもらってますよー

コメ&閲覧ありがとう御座います♪

>>ホークさん
流石必殺仕事人の異名を持つだけの事はありますねOrz
狙い定めて確実に痺れさす、完璧すぎて怖いくらいだ。
雑談は、うん 楽しんで頂ければ幸いかな!

>>ばんさん
序盤にノーダメで行ってる辺りまでは良かったんですけど
やはり調子に乗るとダメ、慢心はいけませんね
今まで何度同じ目にあったか忘れては居なかったのですが…
ザザミの爪攻略は終盤になって閃きました!
普通に狙うのは効率が悪すぎますね、アレ
これからも視聴者が楽しめる動画を作っていけたらと思っています!

upお疲れ様です^^
自分はザザミ系の敵苦手なんで参考にさせてもらおうかと思います♪
雑談プレイでもいいじゃない~^^b楽しんでもらえればそれでよし!ですよねw
またXlinkご一緒しましょうね☆
これから見てきます^^

>>阿呆さん
おはよう御座います~ 今日はいい天気ですね!
自分は全てのモンスターが大の苦手ですが参考になれば・・・
雑談プレイ動画にいっそタイトルを変えるべきかと思わせてしまいますね。
今度はナルガ装備を作るためにセッセと手伝っていただきましょうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

