少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


ルーズなのはいけません!

2009'08.10 (Mon)

僕はルーズより黒のハイソやストッキングが好きです。
と、そんな意味じゃないです。hinaです。

今さっき録画が終えて編集中なのですが
九時には間に合いそうにないです、急げよPC頑張れ!
まずニコにアップしてニコ側でエンコされるのですがそれで早くて45分
MP4にするのに30分、編集は内容次第 アレいけんじゃね?
でも遅れるかもしれません 30分~60分、イヤ90分かな?

そして無駄な雑談のお陰で長いと思うので
二本立てになりますし、もうダメダメですね
こんな僕を見捨てないでください!! 昨夜もコインゲームをやりに一時間半掛けてラウンドワンに行ったのですが
見事にプッシャーゲームに飲まれてしまいました。
まあ結構ワイワイ出来たので安い遊び料金だと思えば気が晴れる。

最近いろんな人のブログを見るのが楽しくて困る。
コメントは親しい人やコメ下さった方にしかしないのですが
デザインやら構成とかすっごい参考にしております。
でもパクリではなくインスパイヤですので誤解せぬようお願いします。

自分はデザインとか凝り出すとキリがないので質素に纏めてるんですが
前にネトゲハマってたときはHPかなり凝ったりしてました。
今まさにそうなりかけてます、おもすれー(^q^)

デザイン的に見やすいですか?
醜い部分や使いづらい部分あればコメントしてくださいね
試行錯誤弄って弄って弄り倒しますので
あとネタ振りとかも歓迎します、ペンタブおかしいので絵は書けませんがね
(もとより最近書いてないので終わってるが)

コメント

自分はニーハイならなんでm(ry
動画待ってます(´・ω・`)b
ラウンドワンは自転車で3分のとこにあるけど全く行かないや(ぁ
ブログはリア友か知り合いの人のとこしか見に行きませんねー

ブログデザイン今のでじゅうぶんいいと思いますよ><

>>ホークさん
オーバーニーも捨てがたいんだけど
最近惨事で穿いてる香具師が多くて
希少価値感無くなりつつあるよね、マジドンマイ
やはり虹が良いと思うんだ、惨事って言う位だし、ね

ブログデザインは現状満足してません!
のでまた近いうちに弄り倒すつもりですよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

