少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ



第三話 三者面談(俺と教師と教師亜種)

2009'08.08 (Sat)

先生「先生は悲しいです、まったく成長の兆しが見えないhina君に絶望した!」

某少年マンガの先生ではないので悪しからず



諸事情によりいつもより早くうpです これから嫁とラウワンでメダルゲームをしてきます
明日は休みですからね!!

MHP2Gとかマリカーとか三連休でやりたいとか思ってるんだが
恐らくダラダラして一日潰してしまいそうな悪寒
有意義な休みの過ごし方、の本は何処においてありますか?

コメント

おお!お休みですか!
これは私のお手伝いをしてもら(ry
楽しくお過ごしくださいませ~^^bw
MHP2Gはご一緒できましたら頼り切りますのでよろしくお願いしますw

糸色望先生ですね、分かります

有意義な休みの過ごし方の本は頭の片隅にありますよ?(ぇ
だーらだーら過ごすのもアリだとは思います><

次回の実況も楽しみにしてます!

先生、先生って言いすぎだな

>>阿呆さん
お手伝い良いですよ~ 時間と日にち指定して頂ければいきます!
今月は忙しいのでこの休みを有効に使って生きたいものです。

>>ホークさん
愛しき先生(イャンクック)の間違いでは無かろうか?
頭の片隅に本が……とかそれなんてインデックス?
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち●す

hina先生の次回作にご期待ください!!

おっ!?本当ですか!
そしたら急ですが今日どうでしょうかね・・・。お昼すぎくらいからどうでしょう???
部屋とかは作り方とかわからなくて駄目なんですが><
お暇でしたらお手伝いよろしくお願いします♪

>>阿呆さん
お昼ですか?大丈夫ですよ、多分
プライベートor公開部屋どうしますか?
二人っきりでアッーか他二人に寄生なんていうのも…ゴクリ
部屋は自分が作りますよ!

おお!本当ですか!
そしたら是非♪よろしくお願いします><b
やっぱり人数が多い方が楽しいと思うんで公開部屋ですかね?w

>>阿呆さん
では11時頃~作りますかね!
HR Free に上位クエ回しで部屋作ります!
hina0220ってIDで作るので有ったらソコに居ます♪

わかりました~^^
自分はahooooooです♪よろしくお願いします><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

