少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


Skype & メッセについて

2009'08.08 (Sat)

いずれ言うときが来るであろうと思っていましたが
いざ書くとなるとちょっと気が引けたりします、ハイ

先ずスカイプとメッセは現状出来ません。
理由は体たらくに繋がらない為、とでも言いましょうか?

此処からは過去の話になってしまいますので
大変長い文章になると思います、その辺お察しください。 ちなみに私hinaは今年の二月で二十歳となりました。

経歴から話すと中卒で働いてました。
兄弟がそこそこ多くすべり止めを受けれなくて
怪しいラインの高校が当時の担任に受けさせて貰えなく
あまり将来のことを真剣に考えてなかった訳ではないのですが
行きたい高校に行けず、少しランクを下げた高校に行く気にはなれませんでした。

部活動もやりたい部はそこにしか無い状況だったし
四つ下の妹と八つ下の双子の妹の事を考えると
俺が負担を掛けるべきじゃない、と思い親父の後を継ぐ形を取り
大工になることを決心しました。

大工の時にとある先輩に進められ給料で初めてのPCを買いました
そこから自分は狂ったのかもしれませんね

ネトゲを勧められ、案の定廃人化しました。
だってみんな高校行って付き合い悪いしさ
帰ってきたら出かける気にはなれないんだもん、疲れてるから
そんな環境が拍車をかけ、平気でネトゲオールをしたり
スカイプやらメッセをやるようになりました。

そこで自分はいくらか勉強をしたのですが
知識が知恵にならないのと同じく勉強を活かす事は出来ずじまいで
大工の親方と揉めて会社に居づらくなり、現実から逃げ仕事をやめてしまいました。
約一年程ニートに近い生活を送ってました

人と話すことが大好きです
おしゃべり好きで口から生まれた子だよアンタは、と親にも言われる位です。
スカイプはいろんな人と話が出来、いろんな人の考え方に触れることが出来るし
立場や身分、リアルにある柵関係なしに話すことが出来るので好きです、が

今ようやくマトモに働いて、ネトゲも辞め
普通の生活に近づきつつあるのですが
またスカイプにハマりだらしなくなるのが正直怖いです。
自分の心が弱いせいで抑制できないと言うか歯止めがきかなそうなのです。
極端な性格をしているのも原因なんでしょうが……。

なんで今現状スカイプやメッセはしません!申し訳ないです!!
自分も多人数実況とか色々とかやりたいのぅ、とは思うのですが
また同じ道をたどってしまう可能性が今はまだ少し残っているので
その可能性が0となったら やっていこうかと思います

hinaと合同ゲーム実況をやりたいと言って下さった方やら
スカイプやメッセ等をしたいと思っていた方には申し訳ないです。
実況だけ、からブログに少し羽を伸ばしましたのでそれでご勘弁をorz

リア充にはなりたくないけどね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

