少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


圧倒的にドM志向

2009'08.06 (Thu)

こんばんばー 最近の天気は当てにならないですね。
雨が待ち遠しいのに予報とは裏腹に晴れ続きなhinaです。

一週間程前から掲載していたアンケートの結果が
集計する必要も無いくらいの結果で終わりましたが
一応報とさせていただきます。
大連続クエストはやるべきか!?
やるべき![21票]
やらなくてOK[1票]

という形で終わりましたので大連続クエストはやる形で
行こうと思う訳なのですが…。
みんな結構ドSなのね、そんなに俺をいたぶってどうするよ!
やらなくてOKに投票した方に敬意を送りたい。

そんなこんなで大連続はとりあえずソロクリアを前提にしたいと思う
Xlinkは失敗した大連続を撮影用に、他は交流的な感じで
でも確かイベントクエストもあるんだよね、イベントにイベントクエスト…
一応考えておきます。


ココから話題は急に変わるのですが
明日仕事に行きたくないです!!

あまり上の人に怒られないタイプな自分なのですが
昨日はヘマをしてNo.2の方に頭から水をぶっかける様な愚行を…
そのNo.2の方は結構怒りっぽいのですが、自分を買ってくれてたので
あまり自分がお咎めを貰うような事は無かったのですが
流石に昨日のは格が違いました。

リアルで思考停止する人を初めて見ました。
一瞬固まってました、マジで
自分の中の時が止まったとか、ザワールドとかそんなちゃちな物じゃねぇ
リアルでブチギレ入るかと思って奥歯が欠けるほどに噛み締めてました><、

そしたら数秒固まって自分の衣服をみて大丈夫、気にしてないから!と一言

せ、先輩 顔は笑ってませんよ
逆に滅茶苦茶怖いんですけど…

一日中すみませんでした、申し訳ございませんと
謝り続けてたけど、ずっと返答は大丈夫とか事態が把握できなくて固まってたとか
大人だなぁと思いつつも寧ろいっその事

「ふざけんなぁぁ~ 何してんだボケッッ」
と一発貰ってた方が後味は良かったような気がします。

この場を借りて
あれはワザとじゃないんです。
お茶目ではないけどゴメンナサイ、マジでやってしまいました><、

明日も会うが今から考えただけで脂汗が滲み出る。。。

コメント

Xlinkやりたいけど環境を整えるお金がなくてできないです(´・ω・`)

自分まだ学生なんでなんとも言えないんですが
たまに…たまにヘマするぐらいならまだいいんじゃないですかね?
普段から怒られるようなことをしない人がしたのなら逆に「お前、大丈夫か?」とか心配ぎみに見てくれたり…
ってことが実際あるかどうかは分かりませんが...
なんにせよ、早く立ち直ることが必要だと思います。
…頭ではそう思っていても実際なかなか立ち直れないんですけどね..

>>ホークさん
環境を整えるのより
設定を整えるほうが数段手間がかかりますよ><、
設定に六時間掛かってますので USBが2500円でも
時給500円以下、安すぎます><、

たまにヘマなら良いんだけどね?w
結構マメにヘマをしてたりするのです、多めに見られているのです。
立ち直るためにも暫くはヘコヘコしておきます!
これ以上は無いと思え、と目で言われた気がしますから!!

Xlink kaiご一緒できるときのためにHR上げ頑張っておきますw

誰にでもヘマはあるものですよ^^
実際そんな風に思っていても吹っ切れないのが人間・・・なんですかねぇw
お仕事ファイトです><b

どうしようもないへま、自分も経験あります。
バイト先のマネージャーはすごく厳しくて、細かいところでもすぐ言うような人なので、特に始めた頃なんて怒られっぱなしでした。
たしかにそこで怒らずにグッとこらえられると、逆に見えない重圧から責められてしまいますね。でも次の日頑張るしかないという。
そういうときは、初心にかえるその心です。
・・・って先輩が言ってました。

大連続やらなくてもいい、にしたのは自分ですwまさか1票とはw 
いくつかソロでやってそのめんどくささを知ってるので、xlink会のときは是非お手伝いしますよv-91

>>阿呆さん
はい一緒にやりましょう!!
九日~十一日まで連休なんで
よければご都合をお聞かせくだせいませませ。
後日談ですが本当に気にしてない様子でした。
態々別の先輩が電話でその日の様子を語ってくれました♪
励ましの言葉どうもありがとうです!

>>ばんさん
自分も初め店長にカナリきつく言われた覚えがあります。
温厚な方なんですが、とにかく細かい!
逆にそういう人でないと管理職は難しいのかもしれませんね。
心優しきばんさんよ、君が大連続やらなくていいと押してくれたのか!
寧ろ空気y(ry なんてねw
Xlinkにもって行くまでも無いです余裕のよっちゃんです!



コメント返信送れて申し訳ないです。
昨日考え事をしていて出来なかったのですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

