少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ

スポンサーサイト


第二話 巨大蚊とその子分

2009'08.05 (Wed)

いよいよ夏の暑さ本番といったところでしょうか
最近肌が服の跡クッキリとしげってしまい憂鬱であります。
蚊もかなりウザいしね、その諸悪の根源を絶つべく一人の男が立ち上がった

ランゴスタトークンを生贄に捧げ
クイーンランゴスタを召還! そして速攻魔法を発動……

昨晩のうちに録画したもんでかなりアレな感じですが多めに見てください
じゃないとランゴに変わってお仕置きよっ☆

コメント

no subject

実況見ました~。
頑張ってくださいね

いつも訪問して下さってありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

ありがとうです!

>>暁鈴さん
此方こそありがとう御座います!
自分も声優には興味があったりで
水樹奈々とか結構前からドライブで愛用するアーテストだったりしてます///

これからもよろしくお願いします!
度々HPには訪問をさせて頂きますね♪

no subject

upお疲れ様です♪
まだ見れていないんでこれから見させてもらいます♪
今日はお休みとのことで!
ナルガ装備頑張ってくださいね><b
それではこれから見させてもらいます☆

no subject

hinaさんの実況見てモンハン始めた人ですw
村下位のときのpart1からずっと楽しく見させていただいてます!

これからもがんばってください><

no subject

>>阿呆さん
ありがとう御座います!
今日はお休みです、ハッピーなのですが
何故だろうマリオカートやってる自分が居るんだ……
阿呆さんはもうナルガ行きましたか?
良ければ今日ご一緒しますか?

>>ホークさん
おーどうもです! いつもありがとう御座います♪
もうMHP2Gはどの辺りまで進んでるんですか?
実況の遅い俺はとうに抜かれてるんでしょうが
あとでHP覗きに行かせて頂きますね!

no subject

マリオカート自分も実況やってたころは
よくやってましたw
まだナルガいってないんですよね><
ご一緒できるならしたいですね^^
弱いですから3乙余裕でありますけどw

no subject

MHP2Gはもう友人に引っ張ってもらいまくってG級まで行ってます(ぁw
G級防具ひとつ作ったところからはある程度自分でもがんばったんですがプレイヤー自体のスキルがなくてダメダメでしたorz
HPのほう、僕モンハンのことほとんど書いてないんですよね(ぁ

no subject

>>阿呆さん
マリオカート最近職場で遅れたブームがやってきて
話し聞いてたらやりたくなったんですよね
今度一緒にやりましょう!
モンハンは俺も未だに3乙しますよorz

>>ホークさん
Gまで行ってるのか~
実況始めてからだと半年もあるから当然か
でもきっと俺よりは上手いはず><、
HP拝見しました、この間新実況でダビスタを押してたのは
もしかしてもしかしてホークさんだったのですか?w

no subject

僕下手…というかヘタレですよ(´・ω・`)
ダビスタ押してたの僕です><
まさか覚えていてくれるとは・・w

Re: no subject

>>ホークさん
ヘタレ上等、下手な癖に特攻するよりマシです。
誰のこととは言いませんが……。
コメントは実況する上での原動力ですから
一応一通り覚えていたりしてます。
無駄に記憶が良かったり悪かったりご都合主義なのは
大人全員に言える事なのです!

本当ですか??
私も水樹奈々さん大好きです~

よかったら相互リンクお願いしたいのですが・・
よろしいですか??

>>暁鈴さん
水樹奈々さんは声優としても凄いけど
曲で知ったからかアーティストとしての方が
印象は強いですね、歌唱力が凄いです!
相互リンク此方からもお願いします~
これからよろしくお願いしますね!

実は私もです。
奈々さんに魅かれていったのは・・
歌なんです。なんてきれいな声なんだと・・
もう感動しちゃいました

リンクの件はどうもありがとうございましたww

>>暁鈴
声優とか歌下手だね(キリッ
そう思っていた時期が僕にもありましたとさ♪
今は個人的に喜多村英梨が凄く……ハイ……。

男性声優は若本さん位しか知りませんが
その手のネタで是非語りたいですね!
リンク此方こそありがとうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶ マリオテニスGCの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiであそぶ マリオテニスGC」へ!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

