少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ



気が付いた時にはオッサン

2009'07.31 (Fri)

昨日で動画を上げて、と言うか実況を始めてから
早くも半年も経過してたんですね、すっかり忘れてましたw
こんな続くとは全く思ってなかったが全てはコメやマイリスのお陰です、感謝!

モンハン実況って長いね本当
某アゴさん実況なんか300位は行きそうじゃないですか!!
自分も軽く100は行くと思います(クエスト失敗的な意味で)

more »


 | HOME |  »

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

