少し声が低い俺が実況プレイ

夏らしく涼しい感じにリニューアル 実況者hinaのブログ



申し訳御座いません

2009'08.20 (Thu)

ただ今夏風邪と夏バテと夜勤疲れが蓄積疲労と化し
体調がかなり好ましくない状態で御座います。

少し実況の更新を凍結させます、申し訳無いです。
数日くらいすれば治るかと思うので喉の調子が良くなり次第
次パートうpしたいと思います

一応Xlinkは明日(20日の11時)に都合がつくらしいので
20日にやりたいと思います

風邪もあるんで長時間は無理だと思いますが
よろしくお願いしますね


追記
ごめんなさい、夏バテより夏バカのほうが重度みたいです
本日ですね20日 今日の11時より プライベートロビーで部屋を作ります
ID hina0220 部屋名 秘密の集会場  で作ります よろしくお願いします

Skype & メッセについて

2009'08.08 (Sat)

いずれ言うときが来るであろうと思っていましたが
いざ書くとなるとちょっと気が引けたりします、ハイ

先ずスカイプとメッセは現状出来ません。
理由は体たらくに繋がらない為、とでも言いましょうか?

此処からは過去の話になってしまいますので
大変長い文章になると思います、その辺お察しください。

more »

目を通して頂けると有難い

2009'07.26 (Sun)

えっと、こんにちは hinaです。

何故今更ブログを作ったかと言うと
ブログが有ると何かと便利かな、と思ったからです。

色々と書く予定だったんですが、こういうときに限って思い出せないので
何かある度に随時更新しますので気が向いたときにでもチョクチョク目を通して頂けると嬉しい。

7/26更新
先ず簡単に動画やブログでの注意点を……

・不快なコメントは控えてください
 動画ブログ問わずです、論争も極力避けてください

・hinaに過度な期待はしないでください
 TA(タイムアタック)や神プレイはまず無いと思ってね♪

・思いつかない
 正直視聴者の方のモラルは良いと思ってるので注意点が思いつきません

以上三点とりあえずって形で申し訳ないですが……
徐々に思う部分等出てくると思いますのでその都度増えていくと、思うよ?

みなさんが楽しいニコニコライフを送れる様に日々精進しますので
アドバイスやネタなどなど何かありましたらコメントにてお願いします ノシ

 | HOME | 

Calendar

Search

Category

comment & article

Barometer

Counter

Profile

hina

Author:hina
ニコニコで実況プレイをしてます。

変な口癖があったり
問題発言、爆弾発言が多かったり
更新頻度がまちまちでは有りますが
楽しんで頂ける様、日々精進します!

ブログは毎日更新を目指しております♪
新作動画のお知らせやイベント事
そして日々の出来事等何でもあり


リンクはお好みでお願いします。
事前か事後かはお任せしますが
貼ったら一言フォームにてご一報下さい
そそくさと遊びに行かせていただきます!

Form

名前:
メール:
件名:
本文:

